FC2ブログ

Enchanted Days

球体関節人形の制作状況を中心に他愛なくつらつらと綴っております。

自称ペーパーウェイト

あ、暑い、ですね…
しかも自分、住んでいる所が猛暑で有名な街のすぐそばなので
人一倍夏を堪能させられております。
そんな感じで虫の息になりつつも、今月末からの
素敵なイベントに参加させていただけることになりましたー
横浜浪漫館さんの「金魚たちの見る夢は4」に出品させていただきます。
少年人形1体と、妙なオブジェ2点(一応ペーパーウェイトだと言い張ってみる…)を置いていただく予定です。
paperweight_convert.jpg
リボンをつけたらクラゲのようになってしまったかも。ポニョ。(←言ってみたかっただけ)
5月の少年展といい今回の企画展といい、素敵な作品を作られる作家さん方に
囲まれて嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやら!いっぱいいっぱい!
お目汚しですが精一杯頑張りますのでー!



それはそうと今日は木曜日なのに「アメトーーク」がお休みでがっかり。
「アメトーーク」とか「LEADER'S HOW TO BOOK」とか「タモリ倶楽部」とか
狭いテーマをとことん掘り下げるテレ朝のマニアックさが大好き。
さらに近年なぜか刑事ドラマの魅力にも開眼してしまったもので
気がつくとテレ朝ばかり観ております。
「相棒」なんか劇場版まで観に行っちゃう始末。
鑑識の米沢さん主役のスピンオフ映画も制作決定だそうで
そちらも楽しみです。公開は来年かな?
スポンサーサイト



このページのトップへ

プロフィール

西條冴子

Author:西條冴子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する