FC2ブログ

Enchanted Days

球体関節人形の制作状況を中心に他愛なくつらつらと綴っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

カウントダウン。

ふと気が付けば個展まで一ヶ月を切っており
焦るの焦らないのそりゃもう脳内は大変な騒ぎ。わー。
遠い目で明後日の方向を見遣りつつ、手だけは
キリキリと動かしておりまして本日134thを
塗装してまいりました、マダーム。
とりあえず今回の個展に出すのはこれで打ち止め。
・・・に、しようかな、と思いつつ何故またスチロールを
削っているのかしら、この子は。
いいかげん衣装に専念するんじゃなかったのか。
本体&衣装以外にも色々やらなきゃならないことが山積み。
途方にくれてお部屋の隅っこでのの字を書いていたら
見かねたjiziが手伝いに来てくれました、ワーイ。
持つべきものは心の友だネ!
色々切った貼ったをこなしていってくれました。
ホントありがたい。ジュテーム。
今度の個展、前回と同じギャラリーが会場なんですけれども、
前回、搬入&ディスプレイに二人がかりで丸一日当てたにも拘らず
いっぱいいっぱいのぱっつんぱっつんだったので、
今回は一体どうなるやら。想像するたび思わず目が虚ろに。
前回はたんまり買い込んだはずの布が足りなくて泣きを見たっけなァ・・・
「オカダヤに在庫の確認の電話をしろォ!」
「15メートルあるって!」
「帰りに寄って買い占めるぞ!」
そして新宿駅に着いたのがオカダヤ閉店10分前、だったっけ・・・
「なんか蛍の光流れてるんだけど!」
「2フロア回ってる暇ない!私チュール買うから
jiziはベロアを頼んだ!」みたいな・・・
いやあ、楽しかった、ナ・・・(遠い目)
ああでもでも今回はsasamiちゃんが搬入手伝いに
来てくれるんだ!カワイイ顔して怪力のsasamiちゃん!
なまじの男手よりよほど頼もしいぞsasamiちゃん!
林檎を片手で粉砕するぞsasamiちゃん!
ペットはフグだぞsasamiちゃん!ジュテーム!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vitafragilis.blog59.fc2.com/tb.php/16-15d23b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

西條冴子

Author:西條冴子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。